ROKUMEI COFFEE

| 日常 |

2019年度の研究室の修了生からいただいたROKUMEI COFFEEですが,感動的においしくて驚きました!これは是非とも皆さんにお勧めしなければ,と思いこの記事を書いています。

シーン別にロクメイブレンド(いつでも),ミカサブレンド(朝に),カスガブレンド(気分転換に),サルサワブレンド(夜に)の4種類が入っていて,どれも甲乙付けられないくらいおいしい。今回はどれを飲もうかな,と選ぶのも楽しい。

いままで,ブレンドが異なっても,その違いを強く感じることは無かったのですが,このコヒーは明らかに違います。新たな発見でした。

決して安くないのですが,価値ある逸品と思います。プレゼントにも是非。

広告